製品保証について

1 私たちの約束 

私たちは、ファンの皆様に長く安全にご愛用いただける製品を提供しています。そのため、ご購入日から1年間、製造の過程で欠陥がないことを保証します。 

 

2 保証対象について  

ご購入日から1年間の間に製品上または製造過程の不良が発覚した製品、正常な使用および洗濯表示ラベルや取扱説明に従ったお手入れで瑕疵が発生した場合には、保証サービスが適用されます。 

本保証サービスが適用されますと、無償修理もしくはご購入いただいた商品と同一または同等の製品へ交換、またはご購入いただいた商品と同額の金額をご返金いたします。 

保証サービスはすべて日本国内でのみの対応とさせていただきます。

 

3 保証対象外について 

(1) KEEN直営店KEEN公式オンラインストア、KEEN正規取扱店以外で購入した製品、販売サンプル、プロモーション製品 

(2) 購入日、購入店舗を証明できるレシートまたは納品書がない製品。 

(3) 経年変化によって生じるベルトや靴ひもの擦り切れ、ステッチの摩耗、履き心地の変化、縮み、変形、プリントのはがれ、着用によって生じる靴底、インソール、ライニングの摩耗や破れ、色落ち、異音。 

(4) お客様の故意または過失、誤用、事故、改造、推奨していない使用、その他不当な修理によって生じた損傷や保管中に生じたダメージがある製品。 

(5) フリーマーケット、オークションサイト、アウトレット店購入のB品。 

(6) 製造ラベルが確認できない、紛失している、または取り外されている製品。 

(7) 保証サービスの適用により提供された同等の交換品。  

 

4 申請方法について 

(1) 申請に必要な情報の準備 

・7桁の品番 

・商品名 

・製品全体の写真、不良箇所、破損状態のわかる写真、サイズタグの写真 

・購入日と購入場所がわかる、領収書や納品書 

(2) 製品保証申請ページからログイン 

(3) 必要事項の入力 

(4) 自動送信メールに下記写真を添付のうえ、返信。 

・製品全体の写真 

・不良箇所、破損状態のわかる写真 

・製品番号の写真 

・レシートや納品書など、購入日と購入元の分かる写真 

(5) 担当者が受付順に確認いたします。申請の受付からご回答まで、約7~10営業日ほどお待ちください。 

 

5 その他 

(1) 返金方法は、お支払い方法に応じて異なります。 

(2) 製品保証でご案内した内容が、最終決定事項となります。最終決定事項は変更致しかねます。 

(3) 製品保証についての可否は、弊社の判断に基づきます。 

(4) 弊社は製品が使用できなくなったために生じた費用、または損害について一切責任を負いません。 

(5) 配送料は弊社の負担といたしますので、着払いにて製品をお送りください。

(6) 補償対象外の製品が届いた場合は、着払いで返送させていただきます。